2016年6月9日木曜日

ヤンゴンにミャンマー語教室の提携校ができました!!

駐在日本人に人気のミャンマー語教室との提携


やっとお知らせできます

高田馬場ミャンマー語教室では
ヤンゴンに赴任する生徒が多くいます
生徒さんがヤンゴンでも安心して
ミャンマー語を学んで欲しいと思い
ヤンゴン校を新設しました

しかし場所がKyeemiyndaingという
少しわかりづらい場所なのと
ダウンタウンから離れているので
通いづらいという声がありました。

そこで以前から仲良くさせていただいていた
SAKURA図書館(サクラ日本語学校・サクラミャンマー語教室)の
サンダーさんと何度か交渉をさせていただいていました
サンダーさんがトレーダーズホテル(現シャングリラ)の裏で
ミャンマー語教室を始めた時にも
私は色々と相談を受けており
アイディアを出し合ったりしました

現在では駐在日本人に人気の先生となり
Facebookでもしっかりと学校の情報を発信しています

既に数名サクラミャンマー語教室の方へ通われている生徒さんがいます

レッスン料もリーズナブルなので
是非通ってみてください
もちろん高田馬場ミャンマー語教室ヤンゴン校の方も
併せてよろしくお願いいたします。

さくらミャンマー語教室

No.196(second floor), 27 Street(upper block), Pabedan Township, Yangon
Tel: 09-31288154, 09-420087419
ウェブサイト
Facebook Page


今後も応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマー語を学ぶなら(もちろん)
日本一人気の高田馬場ミャンマー語教室で!!
3ヶ月レッスン料割引キャンペーン実施中!!

無料体験レッスン&教室見学はいつでも受け付けています。
無料ミャンマー語テキスト配布中です。

詳しくは下記ウェブサイトにて

http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿