2015年7月25日土曜日

高田馬場ミャンマー語教室のウェブサイトリニューアル

毎日暑いですね。

日本企業や個人事業主の方々のミャンマーへの熱視線が、
去年に比べて高くなっている気がします。

高田馬場ミャンマー語教室への問い合わせが、おかげさまで増えています。
そのほとんどが、近々ミャンマー駐在とか、ミャンマー出張とか。

日本国内のミャンマー語事情に目を向けると、
いつのまにかミャンマー語が学べる教室が増えている!!
他のアジア語を扱っている語学教室さんがビルマ語(ミャンマー語)を取り扱い始めている。
それだけ需要があるのだろうと思います。嬉しい限りです。

そんな中、今まで当ウェブサイトはニシガイトの思いばかりを書きなぐっていました。
一見敷居が高い印象があるようでして、
それはそれで、フィルターになってよいと思っていました。

当教室のレッスン内容には絶対の自信があるので、
今ミャンマー語を学びたい!
と、教室を探している方々に、少しでも良い印象を持っていただこうと思い
ウェブサイトを若干さわやかにしました。

これによって、ミャンマー語教室の敷居を下げる事ができたのではと思います。

ミャンマー語を学ぶ事を検討している方々全員、
当教室を選んでいただけると嬉しいですが、
交通機関の問題や、時間の問題で通えない方々もいます。

それは仕方の無い事ですが、
内容には絶対の自信を持っているので、
多少無理をしてでもオススメしたいですね。

ウェブサイトの方はもう少し見やすくしたいと思っていますので、
またリニューアルするかもしれません。

それではまた

ニシガイト

今後も応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
もちろん体験入学は無料です。

詳しくは下記ウェブサイトにて

http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿