2014年11月13日木曜日

テレビで取り上げられました

BS JAPAN アジアンタイムズ


こんにちは
毎日ブログを更新しようと心に決めたのに
髪の毛に白髪が目立つくらい忙しい日々を過ごしています
ブログ更新できずにすみません

というか本当に白髪って増えるんだなぁw

まぁ年齢的にも年明け42歳だし
白髪が目立ち始める年齢ですけれど

さて

先月のミャンマー祭り前から
実はテレビの取材協力をしておりまして
その為、地獄のようなスケジュールになっておりましたw

以前も少し書いたのですが
基本的にテレビの取材は受けたくないのです
これは以前のテレビ取材の対応に
あまり良い印象を持っていないからです

しかし今回はとてもきめ細やかに対応していただき
またミャンマー人留学生を取り上げていただけるということで
取材協力をしました

先週11月9日に放映されたようです
されたようです
というのも
アタクシ、テレビ見ないのですw

テレビを見せてもらえない家庭で育ったので
テレビを見ないという習慣が身についてしまい
基本的にはテレビは見ません
というかテレビ無いですw

なので放映内容がどうだったのか
さっぱり知りません

が、制作会社の方から
テレビの無いニシガイトを可哀想に思ったのか
内緒で放送の映像を持ってきてくれました!!

すてき!
この制作会社の取材なら今後も協力します!!

でもね忙しくて実はまだ見てませんw

宮口氏曰く

ガイトさんメッチャ写ってましたよ(爆笑

えっ!マジで!?
なんか数秒から数分だと思っていたのでびっくりしました

でもミャンマー学生支援協会や高田馬場ミャンマー語教室の事が
少しでも世に広まったのなら嬉しいです

そのせいかしら
また申し込みが増えて
先着10名キャンペーンも4日間で8名の申し込みをいただきました
今日も見学&体験の対応です。
レッスン申し込んでいただけたら嬉しいなぁ


今後も応援よろしくお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室

申し込み100名突破記念キャンペーン
先着10名様まで特別価格にてお申し込みいただけます。
残り2名です!!

通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
もちろん体験入学は無料です。

詳しくは下記ウェブサイトにて

http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿