2014年10月28日火曜日

【今度は】高田馬場ミャンマー語教室またも取材を受ける【TV取材!】

ミャンマーがもっと身近な存在になりますように


ミンガ…おっとこの挨拶で始まるのはもう一つのブログの方でした

全国1億2千万人のミャンマー語ファンの皆様こんにちは
ミャンマーブログ界に旋風を巻き起こす男
高田馬場ミャンマー語教室主催のニシガイトです

高田馬場ミャンマー語教室は
今月で1周年を迎えたわけですが
ちょうど良いタイミングでミャンマー祭りがあり
良い宣伝ができました
今週も体験レッスンや見学対応で大忙しです

さて別ブログでも
忙しい忙しいと訴え続けていたニシガイトですが
ミャンマー祭りの準備
11月からの新カリキュラム及び新テキストの用意
そしてテレビ取材の対応
そりゃ忙しいですよ!!

実はテレビの取材は受けない!と心に決めていたのですが
今回の取材は、事前に打ち合わせや台本の用意
放送予定日についてなど
きめ細かな対応をしていただいたので
取材を受けることにしました
もちろんテレビですので
決められた放送の時間枠があります
高田馬場ミャンマー語教室が映るのは
数秒から数分程度だと思います
今回の企画は
高田馬場のミャンマー
を取材するという事でしたので

でもねニシガイト
テレビ見ないの……
BSって単語の意味くらいは知っているけれど
衛星放送とか見たことないの…
だから番組名とかタレントさんとか
何一つわからずに恥ずかしい思いをしました

放送日が分かり次第またご連絡いたします

タレントさんと話すのは全然緊張しなかったけれど
テレビカメラとかマイクとか
そういうのみたら緊張しすぎて
緊張していることすら忘れていました

宮口氏曰く
封印すべき顔
だったそうです…

テレビにもし映ったとしても
それニシガイトじゃないですから
ニシガイトは普段はめちゃくちゃイケメンですから!!

高田馬場ミャンマー語教室を応援してくださいね

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿