2014年10月30日木曜日

本日も体験入学&見学対応でした〜

大人気(自画自賛)


チェーズーティンバーデェ

今週に入り
立て続けに体験入学や見学の申し込み
10月末で超お得な1周年キャンペーンが終了するので
駆け込み需要というやつでしょうか

朝から偏頭痛に悩まされ
夜事務所に行けばいいかと
薬を飲んで休む態勢になったとたんに
宮口氏より
今すぐ事務所に来てください!
仕事で〜す、よろしくね!!
という非情なる連絡が入り
ボーッとしながらも
事務所に約束の時間1分前に到着

大変でしたが何とか無事に対応終了

自分へのご褒美として
ミスドでドーナツを4つ購入w

そして夜は体験入学の対応に追われましたが
レッスンの雰囲気も良く
全員入校申し込みをしていただきました

来週も数名対応が残っているので
全員申し込みしていただけたら嬉しいなぁ

と、こんな感じで
高田馬場ミャンマー語教室は
やはり日本一人気の教室になったんだなぁと思いましたが
生徒の皆さんにレッスンが楽しい!
と言ってもらえるように今後も頑張らねば

明日は新テキストがいくつか完成する…はずw
絵カードや写真なども印刷しないと〜〜〜〜


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

ミャンマー語を学ぶなら
高田馬場ミャンマー語教室
1周年キャンペーン実施中
通常授業料を6,000円(1回1,500円)にてご提供
詳しくは下記ウェブサイトにて

http://ミャンマー語.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿