2014年10月26日日曜日

新テキスト作成中……

ただいま新しいテキスト作りに四苦八苦しています


カリキュラムも考えれば考えるほど
複雑になってくる

  • 簡単
  • 楽しい
  • 話せる

この3つをキーワードにしているのに
どんどんと深みにはまるw

あんたんとこは見た目の授業料安いけれど
1レッスン50分だけなの?
うちは⚫︎0分だから実はうちのが安いよ
ふんっ!!
と同業者から捨て台詞を吐かれました(本当ですw

はぁ…そうっすか……
よかったですね

受講者が求めているものはそれぞれだから
長時間レッスンを求めている人はその教室に通えばいいと思う

高田馬場ミャンマー語教室は
ゆるりと楽しく
そして本当に使えるミャンマー語を学ぶ場所なんです
そしてその収益を
留学生の奨学金に充てたり
現地の児童や学生の支援に充ています

だから楽しくミャンマー語を学んで
しかもミャンマー人の支援をしたい
という方々に来ていただければよいのです

そのためにも
楽しい!って思ってもらえるテキストを
必死になって作っております

楽しいこと大好きなので
作っていると
あれもしたい
これもしたい
状態になるので
50分のレッスン時間じゃ足りないw
でもそれ以上時間を長くすると
絶対にダレるし
はじめに学んだ会話表現を忘れる場合が多いので
やはり50分間でまとめたい

ちなみにもっと長時間学びたい人向けに
週2コマコースや
プライベートコースもご用意しています

気軽にミャンマー語を学んでみようかな
って思っている方がいましたら
絶対に高田馬場ミャンマー語教室を選んでください

ここだけの話
他教室から移動してきた生徒も複数名います
そして全員が
高田馬場ミャンマー語教室の方が楽しく気軽にミャンマー語を勉強できる!
と言ってくれます
あ、引き抜きとかしてませんよ
後から聞いた話ですからw
もちろんもっと真剣にミャンマー語を学びたいという方が
高田馬場ミャンマー語教室を辞めて
他の教室に移動した例もあるかもしれませんけどw

さて気分転換のブログここまでにして
テキスト作りに戻ります
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿