2014年10月24日金曜日

超久しぶりにこっちのブログに書き込みしちゃうぜ

なんで俺ブログ2つも持ってんだ?

まぁミャンマー生活用と
ミャンマー仕事用で分けるためって軽い気持ちで分けたんだけれど
何ができるかなブログは最初の方は
仕事につながるように
そこそこ言葉使いに気を使ってたんだけれど
いつの間にかなぁなぁになってしまって…

こっちはもっとブッコンだブログにしようかな
というか高田馬場ミャンマー語教室ブログとして使おうかなぁ〜〜〜

どうせ文句ばっかのブログになるんだろ!?
ん〜〜〜たぶんそうかもw


にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村

地域情報(ミャンマー) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿